フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
今年もありがとうございました!!!
こんばんわ。
山です。

いよいよ2014年も最終日。
皆さんどんな一年でしたでしょうか??

当店はと言うと、新しいスタッフが沢山入ってき、心機一転した職場となりました。
それに伴い店頭の売り場作りも新スタッフの意見を取り入れ大きな改装等を行い、少し目新しく感じて頂けたのではないでしょうか?
まだまだ荒削りではありますが、これからも色々と仕掛けていける体制になったのではないかと感じます。

この辺では少し異色を放っている当店ですが、良い意味でその面を最大限に利用しこれからも名張の街を盛り上げていきたい次第です。


個人的に今年は常連の方をはじめとする沢山の方とお話をさせてもらい、様々な刺激を頂きました。
誕生日直前にも熱を持った後輩と話すことがありハッとさせられ、来年は更に『攻める』年にして行こうと思っています。
楽しんで頂けるよう更に精進致します。


さて、先日もお伝えした通り、本日も深夜1時まで営業しております。
初詣の帰りにちょっとというのも良いのではないでしょうか??

来年も元旦から営業致します。
恒例の福袋に加え、SNAPコンテストも引き続き開催(1月4日迄)しておりますので是非ご来店お待ちしております。



とにかく、

世間的にしつこいお決まりではありますが、今年も本当にありがとうございました。
更に良いお店にしていけるよう精進しますので、2015年もフーリエ倶楽部名張店をどうかよろしくお願い致します。



<山>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
