フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
CD担当から!!!!!
どうも!!!
CD担当のハブです!!!
皆さん知らなかったでしょ!?
僕がCD担当だったことに!!!

最近、楽しい事ばかりです。
新年迎えたときは寝ていた僕ですが、今年はもうオワタと思っていたのに...
ホント!!! 楽シイ事バカリ!!!
僕の2015年も捨てたもんじゃないですね!!!
僕の今年の目標は!!!
THE 貯金 です!!!!!w


ではw、CD担当のハブから買取の情報を!!!

ジャジャン!!!

スクリーンショット(2015-01-07 23.04.14)

ONE OK ROCKです!!!

とりあえず、売ってください...
シングルでも、なかなかなお値段付けさせていただきます!!!
アルバムなら、もっとお値段付けさせていただきます!!!

と!!!!!

ONE OK ROCK の最新アルバム!!!
35xxxv(サーティーファイブって読みます。)も、高価買取にしちゃいました!!!
まだ発売してないんですけどね...

発売日は2月11日です!!
是非!!!
発売したら売ってください!!!!!
まだ買取値は決めてないんですけど、発売日の2日前には買取値を出させて頂きます!!!
少々お待ちぉ。

その他のアーティストのCDも買取させて頂いています!!!
最新であれば高価買取させて頂いています!!!
どしどし!!!お持ちください!!!!!
お待ちしております!!!

CD担当のハブでした〜!!!
ばいなら\m/,(・∀・)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
