フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
今年お初です♬
あけましておめでとうございます。
ってもう、2015年明けてから2週間近くなりますね。
世界では痛ましい事件が多く、心が痛む毎日です・・・・・・・



こんばんわ、mokoです。


えっと、
年末からちょっと、凝り出した事がありまして、
漫画飯(マンガメシ)にはまりだしまして・・・・・・
きっかけは、「ばらかもん」に出てくる、五島列島のお漬け物で、「このもん」ってやつが、すっごく美味しそうに思えて、折しも家には収穫した大根が大量にあったため、コミックに書かれていた、作り方を参考に作ったら、結構美味しく出来たんです♪
「このもん」の本当の味は知らないんですが・・・・・家族にも評判だったので、気を良くしちゃったんですね。根が単純な人間ですので私・・・・
で、いろいろ話題のチキンナゲットも作り・・・・・あれは、手作りに限ります!!
自分の好きな味付け出来るし、お豆腐入れたりとかいろいろできます
お子さんと一緒に作ったら楽しいと思いますよ!!
餃子を作るのと変わりませんし・・・・・
鶏肉のひき肉とお豆腐もしくは、おからを入れて(ヘルシー)あとはマヨネーズとかカレーなどお好みの味付けをしてナゲットのサイズに分けて、揚げればいいだけです。
餃子やハンバーグしたことあれば、簡単ですよ!!
一度、自分家のナゲット作ってしまったら、添加物入り?のナゲットには、戻れないと思います。

さて、


ゲームの買取の募集です!!
まずは3DSのソフト

「戦国無双 Chronicle 3」
戦国クロニク3

¥3,500買取中!!


「まほコレ~魔法☆あいどるコレクション~」
まほコレ

¥3,600買取中!!

「ファイナルファンタジー エクスプローラーズ」
ファイナル

¥3,500買取中!!


PS Vitaソフト

「ガンダムブレイカー2」
ガンダムブ

¥4,000買取中!!


「AMNESIA LATER×CROWD V Edition」
アムネ2パック

¥3,800買取中!!

「Code:Realize ~創世の姫君~」

コード

¥3,800買取中!!

「蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~」
蝶の毒

¥3,300買取中!!

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」
電撃

¥3,300買取中!!


取りあえず以上です。PS3、PS4、Wii Uのソフトなどは次回にします。

また、乙女ゲーム不足中です!!
人気の為、乙女ゲームでPSPのソフト「魔女王」や「新装版ハートの国のアリス」「神々の悪戯」なども高価買取中ですので、良ければお持ち下さい!!
よろしくお願いします!!


PS:体調に気をつけて下さい!!
ではでは、mokoでした!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
