フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
THE 成人式!!!
こんばんみ!!!
ハブです!!!

先週の日曜は成人式でした!!!
行く気はあまり無かったんですが、フーリエ常連兼友人の子に誘われたので行って参りました。
その子とも会うのは久々だったので、楽しかったです!!!
他にも懐かしい友人に会えて良かったです!
後、僕の事をフーリエの店員や!って言う人がすこぶる多かったですw
覚えてくれて嬉しいですけど、大声では言わないで下さいw
まぁ、何やかんや楽しかったです!!!
ちなみに、元フーリエ店員の同年のあいつとは会いませんでしたw

さて、成人式の話は終わりにして...

本日の買取ギャラリー!!!

P1320530.jpg

NEEDLES ツイード×レザー スタジャン

P1320531.jpg

ポケモン トレッタ レシラム

P1320533.jpg

BURK MAN BROS ニットカーディガン

P1320534.jpg

south2 west8 トップス

です!!!ww

本日もありがとうございました!!!
またのご来店お待ちしております!!!
最後に一言!!!!!

『酒は飲んでも飲まれるな!!!!!』
                            です!w
周りのお仲間に迷惑をかけないように飲みましょうw

以上!!!
ハブでした!!!
ばいなら\m/,(・w・)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
