フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
がしら!

おはこんばんにちは( ´_ゝ`)ノ

睡眠欲なら誰にも負ける気がしない!!

川合です。




先日兵庫の友達のところに遊びにいってきました!!

いやぁ、鉄板ですけどもやっぱり夜景が綺麗でしたね( ゚д゚)!!
六甲山の夜景はもちろん最高だったんですが、
僕は高速道路から見た、傾斜のある神戸の夜の町並みが地味にお気に入りです♪
まぁ、坂フェチってやつです!

(゚д゚)?


そして神戸と言えばあれですよ!!

ファッション!!

僕の個人的な感覚としては上品なお洒落さんがすごい多かった気がします♪

いやぁ、見習いたい、、、、



さて!!
そんなオシャンティタウンコウベで僕達が何をしたかって!?
↑聞いてない


そんなの決まっているじゃないですか!!

海釣りですよ!!(気温−2℃




寒かったです
images_20150115152825b84.jpeg

4人で4時間粘った結果、、、!!

15cmにも満たないガシラという魚が3匹!!


(゚д゚)





た、楽しんだもん勝ちですよ!!こういうのは!!

その後友達が捌いて美味しく料理してくれました、、、すごい!



新鮮で斬新な遠出になりましたとさーヽ(´∀`ヽ)♪






さて、そろそろ自重して買取コーナーへいきたいと思いまっす!!


買取ギャラリー!!

P1320536.jpg
P1320537.jpg
P1320538.jpg
Schott 70's レザージャケット


P1320539.jpg
P1320540.jpg
Levi's 33501 復刻ジーンズ


P1320542.jpg
P1320543.jpg
Vivienne Eastwood 有刺鉄線 オイルライター


こちらの3点です♪

是非一度店頭にてご覧下さい(゚∀゚)ノ!!




それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております♪

images-1_20150115161115ca2.jpeg
ガシラ


バーイ( ´_ゝ`)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
