フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ぎゃりっく     ほう
はい、こんにちは。サカグチです!
SALEの時期ですよ。欲しいものがありすぎて死にそうです(笑)
アクセも欲しいし、服も欲しいし、靴も欲しいけど軍資金がないので
我慢するしかなさそうです…

で、服のリメイクに挑戦しようとわらわは考えたのであーる♪
最初は簡単そうなシャツからチャレンジしてみよーかなーって。
シャツやったら失敗しても単価が高くないのでまぁ大丈夫であろう(~O~)
慣れてきたらデニム生地とかいろんな生地を使ってみたいですね!!

昔から売ってる商品で「ちょっとそれ違うわー」的なんを見るたびに
自分やったらあーすんのにとかあったんで(照)
ついにぼくの才能を発揮するときがきましたよ。神神神神神神

才・能・大・爆・発

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

おわり

NEW ITEM いくよー

P1320549.jpg
P1320550.jpg

WACKY WOBBLER シリーズ

P1320552.jpg
P1320554.jpg
P1320555.jpg
P1320556.jpg

コスプレ キューピー ドラゴンボール・アラレちゃん

P1320558.jpg

Timberland プレミアムヌバックブーツ

などなど入りました!!
首振り人形たちよかねよかね♪
こーゆーのって集めて飾りたい派です。
あとTimberland のプレミアムヌバックブーツはすごく状態が良いですよ!

フーリエ倶楽部のSALEはあと2日ですよ!
いそげいそげいそげ

ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
