フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
セーラームーングッズ(当時物)色々入ってきました!♡
こんばんは。武野です。

今日ですね〜。
ついに今日です。

そうですよ。
よ、よ、よ妖怪パッドがぁぁぁぁぁぁ!

発売されました♡

bnr_products_pad.jpg

なんといっても全てのメダル対応ですからね。
凄いです。

それと同時に,妖怪メダル零 真打も発売されましたねー。

そんな真打のメダルからはじめましょう。

本日の買取コーナー♡

P1320559.jpg

妖怪メダル
イチゴニャン、マスターニャーダ、豪怪、セバスチャン

イチゴニャン可愛い♡

さっそくはいって来ました。
是非是非見に来てくださいね〜。



それではお次は
セーラームーングッズの紹介です。


P1320561.jpg

かるたや、スイミングキャップ等々いろいろはいってきましたよ〜。
ほとんどが当時物です。
状態も綺麗です♡

そんな中でも
こちらをピックアップしてご紹介します。
P1320564.jpg

P1320565.jpg

P1320566.jpg

P1320567.jpg


セーラートーク電子手帳


1995年BANDAI から発売の当時物になります。

動作も問題なく、保存状態良好です♡

しかも!
カレイドムーンスコープかクライシスムーンコンパクトに
セーラーリンクできちゃう〜♡

私も子どもの頃セーラーリンクして遊んでました。
ああ。年齢がばれる................。


それにしても、カナ〜リ綺麗な方だと思いますので、
是非是非一度店頭に見に来てくださいね〜!



ではでは。
武野でした!

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
