フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
とらんすふぉーーむ
こんばんわ

最近髪をばっさり切りました・・・河野です!!!

もう深○とは言わせない!!!というか言われない!!!

開放感に溢れています・・・

本日は知ってる人は知ってるかもしれませんが、話題のアレ!!!

アニメ「ドラゴンボールZ」主題歌に隠された仕掛けが話題に!!!

「ドラゴンボールZ」のエンディング曲「でてこいとびきりZENKAIパワー!」のイントロに、呪文のようなつぶやきがあるのをご存知だろうか。これを逆再生すると制作秘話が聞けるのだそうです。

では噂の動画どうぞご覧ください^^



ちなみに河野は全く知りませんでした(笑)

逆再生おもしろいですね^^

さてさて、本日はスペシャルな入荷が2点ございますので、詳しく紹介したいと思います^^

まずはコレ!!!
IMGP5789.jpg
IMGP5792.jpg

昭和の魂が奇跡を生んだ!超合金 太陽の塔のロボ!!!


実はコレ・・・トランスフォーム(変形)しちゃうんです///
IMGP5783.jpg
IMGP5770.jpg
IMGP5787.jpg
IMGP5780.jpg

なんとまぁ・・・凛々しいお姿。


昔万博公園に行ったとき、風貌が恐ろしくて仕方がなかった太陽の塔ですが、今この歳になって見ると非常に良いですね^^


一見の価値ありですので、是非一度見に来てください^^


きっと欲しくなります^^

さて、本日のトリを飾るのはコチラ!!!
P1320570.jpg
P1320575.jpg

生前中期Gabor

Skull on 4 heart bulldogs leather bracelet


P1320572.jpg
P1320573.jpg
P1320574.jpg
P1320576.jpg

絶壁スカル、首長ブルドッグ、造形、マルカンの配置等


生前中期の要素が盛り沢山なアイテムです。


ナギー独特の質感、細部に渡る造形。


圧巻の一言です。


こちらも一見の価値ありです^^


IMGP5788.jpg

名張市内で太陽の塔と生前Gaborが見れるのはフーリエだけですよ!!!

見に来てね!!!^^

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
