フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
春物大量入荷!!!
こんばんわ。
山です。


古着冬物SALE、おかげさまで沢山の方に楽しんで頂けました。
本当にありがとうございました。


さて、SALE後は毎度おまちかねの…

旬服大量入荷!!!


去年からコツコツ溜め込んでいた目玉アイテムを大放出。
レア物から、一着は押えたい万能に使えるアイテムまで幅広く集めました。
毎度の事ですが、その中からオススメをチラ見せでご紹介致します。


MY RECOMMEND NEW ITEMS!!!


IMGP5799.jpg

IMGP5814.jpg

IMGP5842.jpg

IMGP5836.jpg

IMGP5863.jpg

IMGP5824.jpg

IMGP5871.jpg

IMGP5879.jpg

IMGP5868.jpg

IMGP5850.jpg


アンテナに引っかかるものはありましたか??

定番の物はサイズ・状態を重視し厳選致しましたので、春に向けて買い替え等を検討されている方にはかなりオススメしたいですね。
この春は新品入荷商品にも力を入れ、当店でしか手に入らないアイテムも数多く取り揃えております。
後日改めてご紹介致しますね。
その他春物アイテムも急ピッチで店頭出し中。


他にも色々とお伝えしたい事は山程あるのですが、百聞は一見にしかず。
是非ご来店お待ちしております。


<山>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
