フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
副店長は28にちまで。
こんばんは。武野です。
なんと、我らが服店長,河野氏が28日でフーリエを旅だってしまいます。
あらあら。なんとまぁ。悲しいですね。

河野ファンの皆さん!
28日までですよ!カルパスをあげると喜ぶ事間違い無し!

是非この機会に?wwwフーリエにあそびにきて下さいね♡

そんな事はさておき。
いきましょう!
本日の買取コーナー!
P1320588.jpg

MARUI ガスガン タクティカル・マスター


P1320589.jpg

ドラゴンボールヒーローズ メタルクウラ


P1320583.jpg

SASSAFRAS シャンブレーシャツ


P1320584.jpg

FilMelange スウェットジップパーカー


P1320585.jpg
P1320586.jpg


SOUTH2 WEST8  フリースパンツ

P1320587.jpg

RED WING 9106



っとととととと!
本日の買取はこんな感じとなっております!
タクティカル・マスターってなんか凄く強そう。。。。。。

そんなタクティカル・マスターを是非是非フーリエに見に来て下さいね♡


それでは。武野でした♡




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
