フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
少なくなっていて
最近、雀の姿をめっきり見なくなりました。
以前は朝とともに電線に止まってる雀の鳴き声をよく耳にしてましたが、本当に日本から雀の姿がなくなりつつあるようです。メジロはよくみるんですけどね。
こんにちは、mokoです。


絵本の買取大募集中です!!

おはなし

「よみきかせおはなし絵本」や

日本のどうわ
「日本のどうわ」


といった、イソップやアンデルセンをはじめとした世界の童話や日本昔話などの絵本、または

むしばいっか
「むしばいっかのおひっこし」
などの最近の絵本など

絵本いろいろお売りいただけると、担当の私としては嬉しいです。
子供向けだけでなく、大人向けの絵本もおおいにお売り下さい!!
一度お持ち頂けたら嬉しいですヾ(´▽`*;)ゝ"




そして

ちょっと近く少女漫画のコーナーを変えようと思っています。
まぁ、私の趣味のコーナーが増えると思って下さい・・・・・
BL系の漫画を大量に売って下さったお客様がおりまして・・・・
私的にはぜひ!!会ってお話したかったんですが、残念ながらいつも私がお休みの時にいらっしゃるようで、もしかして避けられてます?と
思ってしまうほどです・・・・・(笑)

まっ、そんなわけで、私が売ったBL系とかも相まって、今より売り場が増えます!!
BL系の小説とかも、私が売りますので本当に増えるなぁ・・・・・・・
まっ、お好きな方はしばしお待ち下さい。


先日、あまりの可愛さに買ってしまいました!!!
ラブベア
ラブライブのベアマスコット Snow halation Ver.と

ラブライブ
それは僕たちの奇跡 Ver.

でも本当はこれだけでなく、あと何種類か予約しちゃいました・・・・・
ラブライブ好きなんだ!!仕方ないじゃない!!


こんなオタクな私の話にも、笑って聞いてくれていた河野くんともお別れかと思うと(p>□<q*))
うわーーーーん、話し相手がいなくなるよぉ〜〜!!!!!

でも頑張って!!!


mokoでしたぁ


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
