フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
NEW RECOMMEND CORNER!!!
こんばんわ。
山です。


今年入って早々に大激震が走りました。

大阪でお世話になっていたお店の店長が退職される。
端から見れば「なんや…。」と思われるかもしれませんが、服のイロハから人生論、本当に多くの事を学ばせてもらった僕の中でヒーロー的存在。
同時に、関西古着業界においても重鎮的存在。
そりゃお世話になったということから、少し贔屓目に見てしまっている部分もあると思いますが、関西古着業界でもかなり話題になっている物事でもあるので、これを切っ掛けに2015年大阪の古着業界どう動くか、注目ではないでしょうか。
残り少ない日数ではありますが、どうかラストスパート頑張って頂きたいです。

大阪に行った際は是非『Born in N.Y』行ってみて下さい。



さて、本日は前回のブログで少しかじらせて頂きました新品アイテムを集め企画コーナーを一新致しましたのでご紹介致します。
徐々に暖かくなってくる今の時期に最適なコットンニットを中心としたアイテム構成。
小物もバッチリ充実しております。

では早速…

NEW RECOMMEND CORNER!!!

P1320622.jpg

P1320617.jpg

今期はかなりNEWアイテムに力を入れております。
見た目が良いのは基本として、素材・ディテール等の細部にもこだわり、厳選したアイテムを取り揃えました。


P1320620.jpg

特にオススメしたいのがこちらのニット。
100%コットンのオートミール肉厚ボディ、ショールカラーにエルボーパッチと『ファッション的』・『本質的』両面から捉えてもカッコいいと言える一着。
今の時期はコートの中に。
暖かくなってきたらニットアウターにと万能選手で重宝すること間違いなしな一品。
是非、お試しあれです。


P1320623.jpg

そろそろ春を意識したいが、まだまだ寒くてそんな場合じゃないという方に是非オススメしたいのがクラッチバッグ。
明るいカラー物を中心にカレッジ・総柄に絞りセレクト致しました。
ボディはスウェット地とオールシーズン対応。
サイズもちょうど良いくらいで、メチャクチャ安いです。
春に向けて今のうちから押えて頂きたいアイテムです。


他にも去年から大爆発的勢いを持った『MA-1』もコーナーで展開中。
当店が得意とするVINTAGE物中心で構成致しました☟☟

P1320609.jpg

P1320611.jpg

今ならスポーツMIXのモードストリートが気分ではないでしょうか??

ブランドが展開しているファッション的MA-1も良いですが、『本質』という面に注目し、実際軍事の際に着用されていたVINTAGE物を取り入れた、今の時代から見て『攻めた』スタイリングをオススメしたいですね。
少量ではございますが、サイズ等が揃っているうちに是非お試し頂きたいです。

それでは店頭にてお待ちしております。


<山>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
