フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
6年間
こんばんわヾ(*・∀・)/

本日でフーリエを卒業します河野です^^

個性溢れるスタッフに囲まれ、素敵な職場でした。

ホントに沢山経験をさせて頂き、楽しかったです^^

わざわざ遠方のお客さんも挨拶に来て頂いたりして、ホントに恵まれているなぁと思い、感謝の一言です。

こうやって営業できているのも、スタッフやお客様のおかげです。。。


約6年間お世話になりました!!!



これからは名古屋で生息していますが、度々名張や上野に帰ってきていると思いますので、見かけたら声かけてくださいね(笑)


それでは本日の買取ギャラリーです!!!


P1320624.jpg

GIVENCHYより話題のアイツ入荷しました

P1320626.jpg

GIVENCHY

BLACK BAMBI PRINT COTTON-JERSEY T-SHIRT


人気のバンビTシャツが入荷しました。

シルエットもさることながら、着やすい素材感。

夏にも使えますし、テーラードジャケットにさらっとインナーとして使ってもイケるアイテムです。

早いもの勝ちですよ^^



続いてコチラ



P1320643.jpg
RUDE GALLERYよりブランドのアイコン的アイテムが入荷しました。

P1320637.jpg

P1320635.jpg

RUDE GALLERY

8th マリアスカジャン

ブルー×無地サテン

1stのブルーを復刻。

タイトなサイジングに復刻させた。

やはり人気のアイテムです。

サイズ合う方是非^^


751f0c42cd895495174bf757c5ddb191.jpg

ねんどろいど 456 悪魔ほむら

ほむほむですね〜

まどマギファンなら是非欲しいところです^^

7101d5872a8ce33b44f51538b7328499.jpg

ねんどろいど 458 南ことり

人気のラブライブ!!!

もう皆スクフェスしてますね^^

ラバーストラップとかグッズいっぱい店頭にあるので、よければ是非^^

などなど。。。

色々良いものが入荷しています^^

これからも毎日が楽しいフーリエを

よろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ




それでは皆さんまた会う日まで(笑)

mig.jpeg


ばいちゃ(●´∀`)ノ!!!

河野

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
