フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ども、こんばんは!散歩で筋肉がおかしくなったサカグチです。
最近ぼくはラーメンによくいくんですけど、やっぱりこのへんでは
奈良が断然に多いですね!!
ちなみにぼくは無鉄砲系列がめっちゃ好きなんダダダダダ♪
ラーメンが好きな方は「豚の骨」がオヌヌメだじょい。
つけ麺が好きな方は「無心」がヌヌオメでごんす。
魚介豚骨なら「いちびり」がよかね。でも いちびり はラーメンより
「すだちご飯」ってのがちょーおすすめです!!!!
まぁ魚介豚骨はぼくはそんなすきじゃないんですけどね。

はい、おわり

NEW ITEMS!!!

P1320661.jpg

MARC BY MARC JACOBS ブーツ

P1320662.jpg

MARC BY MARC JACOBS 335 サングラス

P1320663.jpg
P1320664.jpg
P1320665.jpg
P1320666.jpg

仮面ライダー オーズ アンク

P1320667.jpg
P1320668.jpg
P1320669.jpg

RUDE GALLERY デビルズチェーン

P1320670.jpg

artemis classic ロングウォレット

などなど入りました!!
仮面ライダーの手やばいですねーーー
なかなかのクオリティです♪
すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。
すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。
すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。
すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。すっげぇ手。
ぼくの思いがだいぶ伝わったでしょ!

是非本物を見に来てください。
おまちしておりま。

さんっ!

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
