フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
 こんばんわ!!!
こんばんわ!!!
どうも!
ハブです!!!

今、裏にあるカステラが食べたくて食べたくて...
でも、誰のか分からないんですよね...
だから食べれません...
食べたいです...
お腹すきました...
そんなカステラと戦っている僕ですが
そんな僕から...

スロット!!!の最新情報!!!

まずはこちら!!!

戦国BASARA3です!!!
entry_img_662.jpg
20140718190237160.jpg
これは打ちたい!!!!!!!!!!!!
BASARA好きにはたまりませんね!!!
挿入曲もあの!!!
T.M.Revolutionさんです!!!
僕はそれを聞く為に打ちますww

次はこれ!!!!

8adcb36c.png
images-1_201502072324183ff.png
とうとう来ました!!!!!
MONSTER HUNTER 月下雷鳴
これ!!!!!!!
実際にパチンコ屋に同じフーリエ店員、川◯ちゃんww と打ちに行った時に4600枚くらい出したヤツですw
その時、川◯ちゃんはただひたすらのまれていましたww
そんな思い出のある台ですね!
また打てる日がくるとは。。。

皆さん是非スロットをしにフーリエ倶楽部にお越し下さい!!!
お待ちしております!!!!

最後に一言。

絶対打ってやる。w

今回はこの辺で!!!
ばいなら\m/,('-'*)



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
