フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
悪魔ほむら。
こんばんは。武ちゃんです。
なんだか「武野です」が、しょーもない気が前々からしておりまして。
本日より、武ちゃん(たけちゃん)に改名しようとおもいます(真顔)

お気軽に武ちゃんとおよび下さい。
何も面白いことはできませんが。。。。。。


それでは参りましょう!

本日の買取コーナー♡



P1320714.jpg

DIESEL DZ-1552 腕時計

K0000417469.jpg

ipod shuffle 第5世代


P1320716.jpg

妖怪ウォッチ オロチ プラモデル


っと。なかなか良い物が入ってきております!

が!!!!!!!!!
今回のタイトルは?
そう!悪魔ほむら!
お好きな方は名前だけでピクっと反応してしまう事でしょう。
悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら
悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら
悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら
悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら悪魔ほむら!!!!!!!









ドンッッッッ!

DSC09798-450x455.jpg


一番くじプレミアム
劇場版魔法少女まどか★マギカ
【新編】叛逆の物語 A賞 悪魔ほむらプレミアムフィギュア


いやはや。来ましたA賞 悪魔ほむら。
武ちゃんは悪魔ほむら推しですので、狂喜乱舞でございます。

生で見れただけで武ちゃんうれしい。。

そんな武ちゃんと同じで見れるだけでいいのっな人も、
いやいや、手に入れてからじっくりみるぜっな人も、
是非是非フーリエに遊びにきて下さい。
人気なのですぐにお迎えされちゃうかもしれないのでお早めに!


それでは本日はこのへんで。
たけちゃんまんでした!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
