フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春のススメ -Vol.1-
こんばんわ。
山です。


最近暖かいなと思っていたら、今日また一段と冷え込みましたね。
お昼頃にはひょうが降ってましたし、天気予報を確認するとまたしばらく寒くなるようです。


春…

待ち遠しい。


しかし気持ちは春!!という方が多いはず。
そう信じ、本日この春オススメのアイテムをご紹介。
個人的にも好きなアイテムである『ベスト』。
クオリティの高いリメイク物が入荷致しました。

是非、お試し頂きたいアイテムです。


MY RECOMMEND "SPRING"

ITEM!!!



P1320806.jpg




U.S.VINTAGEの王道的アイテムである、ビーチクロスと言う独自の素材を使用したプロダクトで有名な『BROWNS BEACH』のベストをサンプリングソースとして構築されたリメイクベスト。
デザインの他にも素材にも拘っており、70年代〜80年代頃のU.S.A製のデニム生地を使用。
年代ならではの味のある雰囲気とエイジングが楽しめ、通常の新品のデニムアイテムとは一線を引いています。

春はシャツの上にと鉄板の着方をおすすめしますが、まだまだ寒い今の時期は個人的にレザージャケット等無骨なジャケットのインナーとして着て頂きたいです。


P1320807.jpg


シャツの一番上ボタンを開けてラフな感じもいいですが、近年タイドアップが一般的なカジュアル市場にも浸透してきているので、チェック等カジュアルな柄のネクタイを締めてというも今っぽくていいのではと思います。
ネクタイをするスタイルというとやはり気張り過ぎと敬遠される方も多いと思いますが、カッチリしすぎていないアイテムで構成すると以外にも取り入れやすくファッションの幅もグッと広がるので是非おすすめしたいスタイルですね。


P1320813.jpg


スタートを切るに丁度良いアイテム…取り揃えてますよ。

他にも今から使えてこの先主役に出来る物沢山準備しておりますので、是非探しに足を運んでみてください。

では本日もお待ちしております。



<山>

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。