フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
季節が行ったり来たり
先日、坂道での信号待ちの時の話。
坂道の赤信号って結構、気を使いますよね。
私は前方車との車間をいつも1Mくらい取って車を止めるんですが、その日はなんとなく、2Mくらい車間を取って信号待ちをしていたんですね。
視線をちょっと前方から離して周囲を見ていて、ふと前方に視線を戻すと・・・・・・・
何か、前の車との車間が縮んでるような・・・・・・?
あれ?前の車動いてる?しかもバックしてる?
昼間なので、結構運転席の人の影っていうか、何となく何をしてるかわかるじゃないですか?
なんで前の車の運転手を見ると、ガサゴソと助手席を漁ってる?
多分、鞄の中で何かを探してるんでしょうけど・・・・・・・

「サイドブレーキはーーーーーーーーーーー?????」
聞こえないでしょうけど叫んじゃいました!!
そしてサイドブレーキを引きもしていず、ブレーキを足で踏んでるだけの状態で前の車の運転手は、ガサゴソと探し物をし続け・・・・・「ちょっと、ブレーキきいてないです!!」と車中で叫ぶも前の車に聞こえるはずもなく・・・・・その間も2Mもあった車間は、徐々に近づいていて・・・・・・・・・
このままじゃ、ぶつけられる!!!と危機感からクラクションを鳴らしました・・・・
折しも信号が赤から青に変わった直後・・・・・・・・・
先頭の車の方々!!!あなたに対してではないです!!!!!!!
あわてて発車しなくてもいいです!!!!あくまで私の前の車に『ぶつかるーーーーーーーー!!!!!」
って思いをクラクションにこめたんです!!!

って事がありました。本当、坂道に停止する場合、サイドブレーキ引いて欲しいです。
あの時いつものように、1Mの車間だったら確実にぶつけられてました。
みなさんも気をつけて下さいね。


さて、今回はアニメ声優の方々のDVDと若手舞台俳優さんたちがたくさん出演しているミュージカル舞台DVD
を高価買取中です。

まずは、舞台。コミックも大人気でアニメも好評の「弱虫ペダル」の舞台DVDです。

弱虫

今年1月に発売されたばかりの『舞台「弱虫ペダル」 箱根学園篇 ~野獣覚醒~』


そして去年7月に発売された
『舞台 弱虫ペダル インターハイ篇 The Second Order』

ペダル

もちろんこの舞台のDVDなら第1弾から3弾のDVDも各¥4,000買取します!!

他にもいろいろな作品のDVD、『舞台 VISUALIVE ペルソナ4』とかも買取お待ちしております!!


声優さんがゲームで頑張るDVD

ダバ

午年の声優さんたちで集まって作ったDABA。
去年はとうとう結成して初めての年男だった彼らが、約12時間に及ぶ人間(午に扮して)ボードゲームで頑張りました!!つまりはお馬さんに扮した、声優さんたちが出走馬になるべく、人生ゲームをしていき罰ゲームで体力消耗したりして、そして後半は出走馬として賞金を稼ぎ、賞金を多くゲットした馬が勝利!!!
私も持ってますが本当に面白い!!
でもDABAを知ってる人にとっては、結果が見えてるよね・・・・って感じですが私としては、小野君にもっと頑張って欲しかった・・・・・・・立花くんは気の毒・・・・って感想です。



DABAの他のDVDも高価買取中!!


他にも人気声優さんが集まった
人狼

今回は男性声優ですが、女性声優さんの「人狼バトル」も買取させて頂きます。
でも男性声優より、ちょっと安くなってしまいます。


本当によければ、お売り下さい!!


あと、
アイドルコーナー、AKB48グループやジャニーズのコーナー、ただ今
絶賛改装中!!!です。


なので、しばらくコーナーに商品無くなってますが、いましばらくお待ち下さい!!

mokoでした!!!!!!!



==============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
