フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
大人気ルームバンド♪
こんばんは!たけちゃんです!

昨日、今日と、なんと雪が降っていました。。

やっとぽかぽか出来ると思っていたのに。。
寒いです。
そんな寒い時はお家でぽかぽかしましょう!

今回ご紹介するのはお家でぽかぽかのお供に最適な

ルームバンド♪

海外で人気だったものが最近では日本でも大人気となっています!

という事で当店も入荷いたしました〜!

P1320886.jpg
P1320887.jpg

ドロロンっっっ!

ルームバンドってなんぞや。。と思った方向けに簡単に説明を。

色とりどりのカラーゴムを専用の台に引っ掛けて編んでいくと、、、

IMG_2754.jpg

こんなお花柄の指輪や〜

large-1.jpg
チャーム付きブレスレットや〜

funloom_05.jpg

はたまたこんなものまで〜!

ルームバンドは無限大なのです。
お子さんは勿論、大人も十分楽しめると思います!

カウンター前に並べてありますので是非見に来て下さいね〜
編み方動画も流しています!


最後に一つだけ。
本日の買取コーナー

P1320878.jpg
P1320879.jpg

リアルアクションヒーローズ
1/6スケール 纏 流子(神衣・鮮血ver.)
初回生産限定パーツ付き

キルラキルの素敵なフィギュアがやってきました♥
明日店頭に並べる予定ですので是非是非遊びにきて下さいませ〜。


それではたけちゃんでした!


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
