フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
Wii Uの本体欲しい
ぽかぽか陽気に春だなぁ♪
なんて思っていたら、いきなりの真冬に逆戻りの猛吹雪
かと思えば、来週はゴールデンウィーク時期の気温になる日もあるらしいです。
が、冬の気温に戻る日もあったりするらしいです
なので、まだしばらくは、冬物をしまえないみたいです。
まぁさすがにもう、雪は降らないとは思うけど、気温差が激しいみたいなので、皆さんも体調には気をつけて下さいませ
こんにちは、mokoです。

さてさて、月曜日の話ですが、
久しぶりに宝塚歌劇団のお話。
年末にブログで書いたんですが、星組のトップの柚希礼音さんをはじめ、音花ゆりさん(女優の相武紗季さんのお姉さん)、鶴美舞夕さん、娘役トップの夢咲ねねさん、海隼人さん逢月あかりさんが、宝塚大劇場での公演が最後の日で華々しく退団セレモニーをされました。あいにくの雨でしたけど。
すでに退団されている、涼紫央さんや汐月しゅうさんたちもかけつけたらしいですね。

私は、行くつもりでいましたが、結局は退団公演は行かずじまいでした。
柚希さんたちのファンの方が見た方が良いと思ったのもありますが、6月に控えている私の贔屓にしてます、紅ゆずるさんの公演がありますので、そちらに重点をおきたいなぁ・・・・ってなったためです。
チケットどれくらいの公演数とれるかは、わかりませんが公演の写真見たら、最低でも3日は行きたい!!!

さゆみ様
ホームページより。

小学生で安奈淳様、汀夏子様、鳳蘭様にはまり、大地真央様の退団で一端は宝塚を離れた私が、中年になって再びハマったのが、「エリザベート」の公演での水夏希さんのトート♪そして「カサブランカ」の大空祐飛さん。
大空 祐飛

カッコ良すぎでした。

そしてYOU-TUBEでみた星組公演の「愛と青春の旅立ち」(現在は配信されてません)でシド役の紅ゆずるさんにハマって現在に至ります。
あの公演のDVDが欲しいけど、もう販売されてないのよね・・・・・
しかもプレミアついてるし・・・・・


柚希さんたちの退団公演、まだ東京公演があるのでまだまだ柚希さん達が、宝塚からいなくなるとの実感はわきません・・・

でも宝塚歌劇団のホームページが、変わってるのをみて時代の移り変わりを実感したりして・・・・
ちょっと寂しい気分です。


そして、話は変わりまして、昨日発売されたゲームがたくさんありますね。乙女ゲームも発売されてますが、
今日はWii Uのソフトで、久しぶりのシリーズ最新作

マリオパーティ

「マリオパーティ10」

いろんな要素が増えて、ますます楽しくなってるみたいです。4人集まったらしたくなりますね。

一応、フーリエでは、¥3,300買取!!してます。




任天堂公式チャンネルより (YOU-TUBE配信中)
配信終了したら、この動画なくなりますが・・・


楽しそうですよね。




アイドルコーナー改装終わりました!!
お待たせしてすいません。
AKB48の新曲「Green Flash」の特典写真も多数入荷!!
またNMB48の山本彩ちゃんの写真も5枚コンプリートセット、柏木由紀ちゃんの写真等多数入荷!!してます。
あと隣接していた場所には、乙女ゲームの隣ってことで、改めて新コーナー「演劇&声優イベント」コーナーが出来ました♪
アニメ等のイベントDVDや、アニメやコミックに関連した演劇DVDや会場で販売された、グッズなどのコーナーです!!だから、そのDVDとかはただいま、絶賛買取中!!です。
良かったら、一度お持ち下さいませ。


ではでは、また次回にお会いしましょう♪♪
mokoでした。



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
