フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
超合金のメダルはやはり重かった。
こんばんは。たけちゃんです☆きらりんっ☆
果たして春は訪れるのでしょうか。。。
寒いやらなんやらかんやら分からない気候ですが、それもこれも全部妖怪のせいなのね!
そうなのね!ということで、
まだまだ不動の人気を誇る妖怪ウォッチですが、
そんな妖怪ウォッチから本日の買取コーナーを始めたいと思います!

トップバッターは、君にきめた!
いけ!超合金ジバニャン!
P1320926.jpg

じゃじゃ〜ん。
きました。超合金ジバニャン!
なんと台座が妖怪ウォッチになっているのですよ〜。
専用のメダルもついていて、これがまた重い!
さすが超合金ですね〜。

目がくるくる変わるギミック搭載w
可愛すぎます。
妖怪ウォッチのショーケースにちょこんと鎮座していますので
見に来てあげてください。


それではザザット本日の買取コーナー進めて行きましょう!



P1320914.jpg

妖怪ウォッチ スーパーDX ぬいぐるみ



P1320902.jpg
P1320905.jpg
P1320909.jpg

NATURAL COMFORT バックカービングクラフトレザージャケット



P1320895.jpg

VIVIAN COUTURE K18 ネックレス


P1320901.jpg

HAMILTON H706550 カーキオフィサーオート


P1320910.jpg

INVERALLAN シェットランドセーター


P1320911.jpg

Sierra Designs マウンテンパーカー




っと、本日の買取コーナーは以上になります。
いかがでしたか!

その他にも良いもの沢山入ってきています!
是非遊びにきて下さいませ!


武野でした!




===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
