フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
エイプリルフールは学年最後。
こんばんは!たけちゃんです。
そんなたけちゃんですが、次の4月1日にようやく25歳になります。

最近では4月1日って珍しいね〜っと言われるくらいで終わるのですが、
学生の頃なんかは当日に言うと、絶対嘘やわ〜だって今日エイプリルフールやもん。
と、よく信じてもらえませんでしたw

それともう一つ。
4月1日って学年で一番最後の誕生日ってご存知でしたか?
つまり、一番最初は4月2日生まれの人と言う事です。

なので私が今度25歳になった翌日に同じ学年の4月2日生まれの人が26歳になるということなのです。

変な区切り方だし、一番最後だし、一番年下だし。
昔は結構嫌だったのですが、この年齢になってくると一番若いしなんだかお得だわ〜なんて思っているあたり
もうそろそろ...................


それでは行きましょう!本日の買取コーナー

P1320981.jpg

Supreme キャンプキャップ


P1030354.jpg

京商 1/18 ダットサン 240 Z NO.11

P1320984.jpg

オートアート 1/18 ポルシェ 911


P1320988.jpg
P1320989.jpg
P1030355.jpg

beats studio Wireless



以上の4点です!
マネキンちゃん、大活躍でした。
気になる物がありましたらぜひ遊びにきてくださいね!

それでは。たけちゃんでした!



===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
