フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
人気のコミック急募!!
季節が冬から春になって、テレビのアニメやドラマなども変わる季節です。
春のアニメ化で、もっとも気になるのは「アルスラーン戦記」ですね。
巨匠、田中芳樹先生原作で去年から、「鋼の錬金術師」や「銀の匙」でおなじみの荒川弘さんがコミック化してますね。まだまだ始まったばかりのコミック版ですが、面白いから仕方がない。まだ、3巻しか出てないけど、小説は15年前からありますからね。
ようやくアニメ化だぁ〜って感じですね。本当気になります。
声優さんも私が好きな声優さんばかりやから、本当に楽しみです。
こんにちわ、mokoです。


他にもいろいろありますけど、そんなアニメ化の原作コミックが不足してますので、急募します!!


まずは、その「アルスラーン戦記」
アルス

まだ、3巻までしか出てませんが、各巻¥220買取中!!



アニメ化で1月から放送中で、実写映画化が上映始まる、「暗殺教室」

暗殺

各巻¥220買取中!!



「終わりのセラフ」

終わり
各巻¥180買取中!!


久しぶりのアニメ化 高橋留美子先生の「境界のRINNE」

境界

16巻〜最新刊、各巻¥150買取中!!

アニメ化が発表されてから約2年、ようやくアニメが放送される「血界戦線」

血界

各巻¥200買取中!!


アニメでどんな料理対決が繰り広げられるのか、「食戟のソーマ」

食戟

各巻¥220買取中!!


「電波教師」
電波

各巻¥160買取中!!


アニメ化の放送は夏ですが、すでに在庫がない「ハイキュー」

ハイキュー

各巻¥220買取中!!

ドラマ化が決まった「ふたがしら」

ふたがしら

各巻¥220買取中!!


2年前のドラマ化に続きアニメ化が放送開始「山田くんと7人の魔女」

山田くん

各巻¥180買取中!!


少女漫画も!!

面白いです。「俺物語」

俺物語

各巻¥160買取!!


実写映画化が上映待ちの「脳内ポイズンベリー」
脳内

各巻¥200買取中!!

「赤髪の白雪姫」
赤髪

各巻¥160買取中!!

人気の漫画「俺様ティーチャー」

俺様

各巻¥180買取中!!


ですです!!!!


状態や在庫によって買取金額、変わる場合ありますが、よければ、お売り下さい!!!

よろしくお願いします!!!

mokoでした。


===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
