フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春物大量入荷!!!
こんばんわ。
山です。


もういいでしょう、寒いのは。
と思い気分だけでも春大本番を感じられるようにブランドアイテムを中心に、急ピッチで店頭の衣替えを進行中。
早くも半袖シャツ等の夏物も追加しております。
言っても明日からまた暖かくなるようですし、この辺りも気にし始める方も多いのではと思います。

ザッとですが追加商品の中からおススメをチラ見せでご紹介。
では早速行きましょう…

MY RECOMMEND ITEMS!!!

P1340036.jpg



P1340039.jpg



P1340040.jpg



P1340042.jpg



P1340043.jpg



P1340044.jpg



P1340045.jpg



P1340046.jpg


ボトムスは今年M'S・L'S共に大注目のデニムアイテムをPICK UP。
個人的にはその中でもとりわけデザインの効いた物をオススメしたいところですね。
季節柄シンプルな服装になっていくこれからを見越し、インパクトのある物で魅せて頂きたいなんて思います。

トップスは色・素材に重点を置きセレクト致しました。
白シャツ感覚で着て頂けるリネン素材のアウターはデニムとの相性バッチリ。
もう少し暖かくなれば、柄物のショーツ等に合わせて頂きたいですね。
ネイビーのアイテム陣は去年ぐらいから異常な人気を見せる白のボトムスに合わせて頂きたいですね。

小物も上質且つ人気のアイテムが多数入荷。
ストローハットとか、少し気が早いのでは??
いやいや、スタンダード且つ人気なアイテムは足が早いもの。
今の内に押えておくのが得策ではと思います。


本日急ピッチで行いましたので、ブランド物中心ですが店頭の商品の内容がガラッと変わったのではと思います。
四月に入るまでにかなりの変更を予定しておりますので、この数日間大注目だと自負しております。www


楽しみにしているだけではもったいないと思いますので、是非是非店頭にて直に感じて頂きたいですね。
ついでに春夏アイテムを探しに遊びに来て頂ければ幸いです。

では店頭にてお待ちしております。



<山>

===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。