フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一枚のTシャツ
こんばんわ。
山です。


最近アメリカのジョージタウン大学の教授が著者の

『あなたのTシャツはどこから来たのか?』

という本を読んだのですが、とてつもない衝撃を受けました。


高い服にはきちんとした理由があるのと同じく、安い服のにもそれなりの理由があるというのはなんとなく察することが出来ますが、想像以上と言うより思いもよらない事がその背景にあるようで…

巷で浸透しきったファストファッション、その裏の深く僕達には見えない部分ではすごい世界が広がっているよう。

やはり安すぎる服なんておかしいしあり得ない、供給される側としてそれ相応の対価をきちんと支払うべきなのだと痛感させられました。

もちろん服以外にも同じ事が言えると思います。
「本当にそうなのか?」「もっと深い部分はどうなっているんだろう?」等、目の前に出されている言葉や数字の裏側にある意味や理由を考え追求するべきではないのかと考えさせられる一冊でした。


機会がありましたら一度読んでみてはいかがでしょうか。
ファッションが好きな方なら、尚更読んで頂きたい一冊ですね。



さて、本題のオススメ商品紹介。
強烈コラボで今まさに話題の中心と言っても過言ではない『Supreme』。
本日は最近の入荷致しましたアイテムをご紹介。
『型が古い』と言う言葉が通用しないブランドなので、探されていた方も多いかと思います。

では早速…


NEW ARRIVED "Supreme" ITEMS!!!


P1340117.jpg

P1340121.jpg

●Supreme '13A/W ヒッコリーストライプコーチジャケット




P1340116.jpg

●Supreme '13A/W Broken Houndstooth キャンプキャップ
●Supreme '13S/S アッシュトレイ





ザックリした紹介ではありますがいかがだったでしょうか??

「探してたヤツや!」

そんな方は是非ダッシュで店頭まで。
お待ちしております。


<山>
===============================
古着・おもちゃ・フィギュア・トレカ・ゲーム
コミック・本・CD・DVD・楽器・中古携帯
スケボー・釣具・金・プラチナなどなど!
お売り下さい!!!

リサイクルショップ
フーリエ倶楽部 名張店
三重県名張市希央台1-52 スーパーボウル名張内
TEL 0595-61-1553
Parking 100台
OPEN10時〜25時 年中無休
http://fourier.blog47.fc2.com
================================
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。