フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
お久しぶり!!
すっごく久しぶりにブログ書きます!
こんにちは、告知じゃないと現れない(笑)mokoです。
みなさん、覚えてますか?
暑い夏もようやく終わり、過ごしやすい季節となりましたが、週末にはまた台風が近づいてるようなので、十分気をつけて下さいませ。


さて、お願いごとですが、人気のコミックが不足してます!!
ぜひ!!下記のコミックをお売り頂ければ!!のお願いであります。

アニメがヒットしたこの夏でしたが、10月からは実写ドラマ化が放送開始になる、「監獄学園-プリズンスクール」
学園
残念ながら、在庫がなくて困ってます!!
市内では高い買取金額となってますので、よければ、お売り下さい!!

そして、これもドラマ化が10月から放送予定の「コウノドリ」。
コウノ
こちらも在庫が全くないので、お持ちの方おりましたらよければお売り下さい!!

また、早くも第2シーズンのアニメ化が10月から放送開始の「終わりのセラフ」
こちらも在庫不足してます!!
終わり

自ら原作者の方に漫画を描かせてくれ!!と直談判した作品として有名な「ワンパンマン」こちらも10月からアニメ化が放送予定ですが、在庫が不足してます!!
ワンパン

10月から放送予定の「ハイキュー」もまだまだ、大募集中!!
ハイキュー
ぜひぜひお売り下さい!!



また少女コミックでも以下のコミック募集中!!

10月からの月9ドラマはこの作品が原作!「5時から9時まで」大募集中!!
5時

アニメ化のあとは、実写映画化「俺物語」も在庫なくて困ってます!!

俺


アニメ第1シーズンが終わったばかりで、早くも第2シーズンが来年1月から決定した、「赤髪の白雪姫」
在庫が全くないので、よければお売り下さい!!

白雪


最近はレンタルコミックですませて、コミックを購入する方も減少してるらしいですが、お持ちの方おりましたら、ぜひフーリエにお売り下さいませ!!
本当、市内では高価買取金額と思います!
一部、ホームページの掲載と買取金額変更しているものもありますが、それくらい不足してるってことですので、どうかよろしくお願いします!!



では、朝晩の気温差が激しいので、みなさん体調に気をつけて下さいね!!
mokoでした!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
