FC2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SPRING♪
皆さんお久しぶりです!!
古着MEN'S担当の僕改めムーランです。

「誰やねん!」と思う方がほとんどだと思いますが、ちゃんとフーリエにいますよ。
ブログに登場するのは本当に久しぶりですが、覚えていてくださった方も、誰やねんと思われた方も、以後よろしくおねがいします!!!

さて、本格的に暖かくなってきました。20度以上の日も出てきましたね。そんな暖かくなってきたまさに『春』には古着が着たくなります!!

ということで企画コーナーにうちにあるリアルな古着を集めてみました!!!
☟☟

P1100003.jpg

Tシャツからパンツまで少数ですが、厳選したオススメアイテムばかりです!

そんな中から特に僕がオススメしたいアイテムを紹介いたします。

こちらです☟
P1090742.jpg P1100001.jpg


以前にも紹介いたしました、「Levis 84年 L.A オリンピックジャージ」です!!
この他にも形は同じなんですが、赤いラインが入った物や、違うワッペンの物などいくつかタイプがあるようです。
そのひとつがうちにあるということが、私事ですが感動なわけです!コンプリートしてる人とかおるんかな~…。
もししている方がいるとしたら是非会ってお話ししてみたいです!!

でもLevisがオリンピックにユニフォームを提供するとは…。
72年のミュンヘンオリンピックでadidasがジャージを提供していましたが、それはスポーツブランドということでわかる話なのですが、もともとワークブランドのLevisが提供したということは、その頃にはすでに総合衣服ブランドの代表格までになっていたのだなとつくづく思いました。

歴史って面白いですね♪

この他にも色々な物語を持った古着達が並んでおります。Tシャツとかかなりいい感じの物がありますよ。

僕が思うに、最近時代的に古着離れしている方が多い様に思います。この機会に古着に興味を持って頂けたらなとの想いもあり今回作らせて頂きました。
少しでも気になる様でしたら是非お立ち寄り下さい!!きっと楽しんで頂けると思います。お待ちしております!!


あ、僕も古着コーナーうろついてると思うのでよかったら気軽に声かけて下さいね♪

(ムーラン)





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。