FC2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
また一つ☆が消えました。
twitterでもつぶやきましたが、私にとって青春の1ページを確かに走ってたあの頃、レコードで何度も聴いていた「レインボウ」や「BLACK SABBATH」の元ボーカリスト、ロニー・ジェイムス・ディオ様が永眠されました。5年前に癌を告白した時も、かなりショックでしたが、医学の進歩で、もしかするとどうにかなるんでは?と思っていたのに、非常に残念でなりません。
67歳なんてまだまだ若いじゃないか!!ロニーのあのパホーマンスをもう生で観れないなんて寂し過ぎます。デイオHM/HRの大物だというのに気さくで、おちゃめで本当に紳士で素敵な存在で大好きでした。
あの時代のスター☆が、また一つ地上から消えてしまった事は本当に残念ですが、ロニー様のご冥福を心よりお祈りいたします。
今夜は「RAINBOW」のアルバム(勿論、ロニー様がVO.の時代の)聴こうかな。でも実は、サバスのボーカリストで一番好きだったのは、オジーオズボーンです。(すいません)
ちょっとしんみりしちゃった mokoでした。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック