FC2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
若過ぎでしょう。
先日、ロニーが亡くなり今年もアーチストが亡くなっていくのか...と思って悲嘆してたら、「スリップノット」のベーシスト、ポール・グレイが月曜に亡くなってたというニュースが・・・
SLIP.jpg Paul.jpg
昨日休みだったのでネットニュース見てなかったから気付くのが遅れました。
一時期メッチャはまってたので、寂しいです。当初、あのマスクには度肝を抜かれました。
フーリエに昔、大量にポストカードが売られていた時、スリップノットのポストカードがかなり種類があったのを覚えてる人いますか?
あれはひとえに私の趣味でした。でも、好評でしたよ!みんな好きなんやぁと密かに思ってました。
今はもうポストカードの仕入れを止めちゃって、残ってるだけになりましたけど
ちなみにアーチストはもうボブマーレィしか残ってないです。
しかし38歳!若過ぎるやろう!!!!!!
死因は今から調べるらしいですが・・・ドラッグかな・・・それは嫌やなぁ。
「スリップノット」のCDはもう店に売っちゃって手元にないので、着メロでも検索しようかな。
今頃あの世でロニーに、「お前、早過ぎるだろう!!」と言われてるかも・・・
兎にも角にも、ご冥福を祈るばかりです。
今の洋楽には疎くても、90年代後半までの洋楽には、かなりハマッテいた、元・洋楽アーチスト追っかけ女mokoでした。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック