fc2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
セクダイ@池袋CYBER
ヲ姫ですよこんばんにゃー。

2ヶ月振りに行って参りました東京、池袋!
んもう色々とヤバかったです!若者風に言うならマジパネェ!ですよ!
あ、長文になるんで興味ない人はスクロールしてね☆

まず1つ目!朝寝坊して家を出る予定の30分前に起きた事。寝ぼけ眼で携帯見た瞬間、目ん玉飛び出ました。
ライブの日は絶対アラームより先に起きるので余裕ぶっこいてたらこの有様ですよ…もう少しでライブ行けなくなる所でした。そんなん有り得ん…

2つ目!1バンド目から2バンド目の間の転換に40分も掛かった事。
通常の転換は10分くらいなんですが、どうやら会場側の設備がトラブったらしく、あわや好きなバンドを見ずに帰らされる所でした。

3つ目!サプライズで、メンバーがセクシーダイナマイトロンドンの衣装を着て登場してくれた事!
SEはDOGなのに、一瞬違うバンドが出て来たのかと思いました。
めっちゃくちゃ格好よかったです!!特に私の好きな準々がマリリンマンソンみたいでトキめきました♡ んも~!これ以上惚れさせてどうするつもりっ♡って位ヤバかったです。ああこれ書いてる今も頬が緩んで涎が…うふふふふふww

4つ目!ライブ中に怪我人が出た事。恐らくモッシュの波に巻き込まれて蹴られてしまったんだと思いますが、鼻血まみれの女の子が横たわっててビックリしました。
モッシュはかなり勢いが有るフリなので多少の怪我は仕方無いんですが、さすがに流血沙汰になった所は久しぶりに見たので少し怖くなりました。あの子大丈夫やったんかしら?
でもモッシュは本当に楽しいんです。これからは私ももっと周りに気を配りながら暴れようと思います。

5つ目!ライブが終わり、ファンの子達と楽しそうに談笑しているメンバーを健気に儚げに、かつ恨めしく、陰から見ていたら…私の存在に気付いたメイくんに『わざわざ大阪から来てくれたんだ!?』と話し掛けられた事!
私が地方から遠征してきた事に気付いてくれるなんて、さすがメイメイ★
何となく三重県ですと言い出せなくて、勢いで『せやねん!大阪から来たで!』とバリバリの関西弁で返事しました。なので私はこの日から大阪人です。
フーリエには電車で1時間半かけて通勤しているという設定でお願いします。

はい、ライブレポ終了!THE自己満★



買取ダイナマイト~★

P1010068.jpg
EVISU GENES OSAKA シンチバック大黒ジーンズ

P1010070.jpg
ベアブリック 400% T9GとBALZAC

P1010071.jpg
BOUNTY HUNTER クマル君



ちなみにDOGさんには絶頂highスピーカーと電脳花壇と言う曲があり、この2つはひたすらヘドバンやら折り畳みがが続く曲で最強にキツいんですが、途中で諦めたらここで試合は終了だとライブ中張り切って頭ブンブン振ってたら、帰りのバスの中で急に首が回らなくなり『つ、遂に私にもバンギャ人生に終止符を打つ時が…!』と本気で絶望しました。
治って本当に良かったです。何年か経って、若者にオバンギャと罵られようとも私は暴れ続けますよ。

だってそれがバンギャの生きる道だからーーーーーーーーーーー!!!




スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック