FC2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
☆お得なお知らせ☆
皆様こんばんも。ヲ姫ですよ。
今日はフーリエをご愛顧いただいてる皆様にお得な情報を引っさげて参りました!

フーリエ倶楽部 メルマガ配信スタート記念第二弾!

店内古着、レジにて20%OFF!!

メンズ、レディースの古着は勿論のこと、帽子、靴、アクセサリーもお値打ち価格でGET出来ちゃうんです!…でも一部対象外の商品もあります、ごめんなさい。
期間は6/12~6/18まで!週末はフーリエに来るしか無いですよ!
※メルマガには「携帯の画面を提示下さい」とありますが、今回は御来店下さった皆様を対象にしたイベントなので、携帯を提示頂く必要はございません。



~買取ミネルヴァ~

P1010107.jpg
P1010109.jpg
ila 長袖シャツ
胸辺りのペンキ飛ばし風の加工がお洒落です☆

P1010110.jpg
チョッパー×ドラゴンボール ソフビフィギュア
個人的に、ベジータとヤムチャが欲しいです。




バンギャなお話。
私最近ヴィジュアル系といえばDOGの話しかしていませんでしたが、少女-ロリヰタ-23区というバンドも好きだった事を皆さま覚えて下さっていたでしょうか。
何故最近ロリヰタの話が全く出て来なかったのか。
それはボーカルが10/27に脱退してから今までの7ヶ月間、ロリヰタさんがずっと地下活動期間に入っていたからなんです。
そして6/9…遂に新生少女-ロリヰタ-23区が新ボーカルを迎えて、再始動を発表しました!
bio.jpg
真ん中が新ボーカルの総史(そうし)です。因みに前ボーカルが颯(そう)でした、若干名前被ってます(笑)

ファンはただ再始動の瞬間を待つしか無かったこの7ヶ月間、私は色々考えました。
事務所が変わる事によりバンドカラーも変わってしまうんじゃないか。メジャーに行ってファンとの距離が出来てしまうんじゃないか、そして何より、新ボーカルを受け入れられるのか…
待ちきれずにファンを辞めようと思った事も1度や2度じゃ有りません。
でも新しく開設されたホームページや写真を見て、ボーカルが変われども、やっぱり少女-ロリヰタ-23区は少女-ロリヰタ-23区だなあと思いました。確かに歌声は全く違いますが、ロリヰタの世界は変わっていませんでした。
メンバーのブログや総史のコメントを読んで、ファンを辞めようとしていた自分が情けなくなりました。
私はもう一度、少女-ロリヰタ-23区を信じたいと思います。
なのでチケットが取れたらの話ですが、7/23のO-WESTワンマンに行きます!
またちょこちょこロリヰタの話が出てくると思いますが宜しければお付き合い下さいませね☆

あ!勿論DOGinTheパラレルワールドオーケストラも追い掛けますよ!いわゆる掛け持ちってヤツです☆
今以上に貧乏街道まっしぐらになりますが、貧乏でこそバンギャル!髪が痛んでこそバンギャル!(今は関係ないかw)って事で、死なない程度に「休みなんて要らねえぜ!金くれよ金!」精神で頑張って働きま~す☆★





スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック