FC2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
蜉蝣…
こんばんは、ヲ姫です。

今日は東町で花火大会がありましたね。
まあ私達スタッフは花火のドンドン五月蝿い音しか聞こえませんでしたけど。見たかった…

そんな夏らしい話とは打って変わりまして、ex蜉蝣で現、大佑と黒の隠者達のカリスマボーカルの大佑さんが永眠されました。
バンギャル以外の人には誰やねんそれ的な話ですけど、この方は本当にたくさんの後輩達に慕われていて、蜉蝣からバンギャルデビューした人も少なくはありません。それ位デカい存在の人でした。

私は蜉蝣が1番人気があった時代は他のバンドの追っ掛けをしていたのであまり詳しくは知らないのですが、それでも“アイドル狂いの心裏学”や“リストカッター”、“R指定”などの楽曲は好きだったので、もう二度と生で聴く事が出来ないのかと思うと寂しくて堪りません。
私の好きなDOGと同じ事務所で、4月の事務所ツアーで初めて大佑さんを見た時は威圧感とファンの信者っぷりにめっちゃビビリましたが、やっぱりカリスマと呼ばれているだけあるなぁと感じました。

何年か前の曲を今聴いても、やっぱり蜉蝣の曲は色あせてなくて格好いいですよ。
変態的な歌詞もありますが、自分の弱さを曝け出してる曲とかもあって、胸が締め付けられます。
もしお時間がある方はYOUTUBEで蜉蝣を聴いてみて下さい。
オススメはやっぱり“アイドル狂いの心裏学”と、DOGがカバーさせていただいた“夕暮れの謝罪”ですかね。

大佑さんのご冥福をお祈り致します。




買取とフーリエの隠者達

デジモン
DS デジモンストーリー ロストエボリューション

P1150541.jpg
P1150542.jpg
ジュークBOX (CD、ラジオ)

P1150543.jpg
アクセルドライバー

w0809be08.jpg
WCCF フェルナンドトーレス




そう言えば7/21に発売予定だった大佑と黒の隠者達の新曲は予定通り発売されるのでしょうか…
買おうか悩み中です。

それでは皆さん、今夜も
夜の夜中に○○しちゃって下さいね!ww
おやすみなさーーーい☆



スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
売れる文章力で稼ぐ方法国語の成績がずっと2の出来の悪い高校生でも売れる文章が書けますwww.magicwrite.net自動の集金装置を作る!そんなバカな研究を始めたナマケモノが実現したありえない仕組みnamakemono.bizあなたの探しものはこれ?夢見る口だけ男がわずか8日で100...
2010/07/19(月) 20:34:30 | 芸能ネタいろいろおまとめブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~ 蜉蝣… 私の好きなDOGと同じ事務所で、4月の事務所ツアーで初めて大佑さんを見た時は威圧感とファンの信者っぷりにめっちゃビビリましたが、やっぱりカリスマと呼ばれているだけあるなぁと感じました。 何年か前の曲を今聴いても、や
2010/07/20(火) 01:50:30 | 芸能記事を集めてみました