FC2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虹色の雲
今日も暑い日になりそうですね。みなさんの中には早くも夏バテしてる人もいるかもですが、体調には気を付けて下さいね。私も今、メチャクチャ、モスバーガーのバニラシェイクが飲みたいです。!!他店のシェイクよりは値段が高いですが、本当のバニラの味がしてモスのシェイクが好きです。
ところで、タイトルにも書きましたが。みなさん虹色の雲って見た事ありますか?私は、一度だけ京都の丹波地方で見た事が有るんですが、その時は薄い状態(終わりかけだったのかな。)だったんですが、昨日目撃されたのはかなりはっきりしたものでしたね。読売(読売新聞より。)めちゃくちゃ綺麗ですよね。私が見た薄いのとは比べものにならないくらい、はっきり虹色です。神奈川県方面で、目撃されたようです。
また海外でも2年前に目撃されたのが、AP.jpgこちらです。(AP通信より)こちらもっとはっきりしてますね。今回虹色の雲
を調べたら、結構いろんな所で目撃されていてびっくり。富士山付近で2年前に目撃されたのが、これまたびっくり写真。富士山麓さすが、日本の最高峰!!メチャクチャすごいです。FUJIYAMA BLOG
富士山は遠くから見るくらいですが、登山家の方々にとっては、これから登山に最適なんですよね?

そんな登山家の方と切っても切れないのが、山岳救助隊。そんな救助隊の方々を描いた、小栗旬主演映画「岳」。
小学館より発刊中の原作が石塚真一のコミック「岳ガク」なんです。(うわぁ~巧いもっていき方と、自画自賛。笑)
岳高所恐怖症だったという小栗旬が、死に直面しそうな絶壁での撮影に挑んだと、マスコミが騒いでました。コミックも感動とともに、山の恐ろしさも教えてくれる登山家に好評価の作品。
「岳-ガク-」映画の上映は夏休み終わってからですが、コミックの高価買取はもう始まってます。
一冊美品なら、250円買取!!してます。ぜひぜひ、良かったら売って下さい。コミックは、他にもアニメ化絶好調の「会長はメイド様」秋には実写映画の上映もあるアニメ人気作「君に届け」などなど高価買取中なので、良かったら、一度査定しに来て下さいね。
前回、MAKOちゃんの長文によりアニメDVDの買取情報のブログが今イチ、目立ってなかったようなので、(笑い)良かったらカテゴリの中のDVDクリックして、アニメDVDの高価買取も確認してみて来ださいね。
では、虹色の雲をまた生で見られるのはいつの日にか・・・と小さな希望を持ったmokoでした。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。