fc2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
マットなマット
はい皆さんこんばにぱー☆ヲ姫です。

今日フーリエにご来店いただいた方いらっしゃいますかー?気付いてくれましたかー?
Σコレ! ↓
P1150859.jpg
P1150860.jpg
フーリエ倶楽部名張店オリジナル☆マット!
やばーいオリジナルとかぼっけえヤバすぎるーーーー♥
今日から当店の入り口にて絶賛活躍中ですので、がっつり踏み踏みしてあげて下さい!
あ、でもフーリエくんの顔を踏む時は優しくしてね☆(めっこりキモイ)



☆買取ウェルコメ★
P1150856.jpg
WIZZARD サルエルクロップドパンツ

P1150857.jpg
たまごっち
P1150891.jpg
P1150892.jpg
P1150893.jpg
P1150890.jpg
WORLD WIDE LOVE BIGTシャツ&ノースリーブワンピ



さて、バンギャル的電脳会話しましょうか。
また1人、バンドマンがお亡くなりになられましたね。
moranのベーシスト、Zillくん…恐らく死因は大佑さんと同じODでしょう…
maranのライブは活休前に数回観た事あるんですが、めっちゃ世界観のある美人な人だなあと思った記憶があります。格好良かったなあ…
ご冥福をお祈り致します。

てか何なんですか最近のヴィジュアル界は!もしや何かに呪われてるのか!?って思わずにはいられない程、不運が続いてる気がします。

そういえば昨日ブギーマンのジュンノさんも著しい体調不良により現在決まっているスケジュールを全部キャンセルして脱退しましたね。
どっちかと言えばユアナ派の私ですが、ジュンノのMCが(たまに下品やけど)とてつもなくカオスで好きやったのに…
暫くして病気が完治したら、またブギーマンのボーカルとして返り咲いてほしいと願います。
ジュンノさん待ってるよー!

ビジュアル界に幸あれ!
私も何やかんや頑張るから、全国のバンドマンも何しか頑張れ!!!
とりあえず夜更かしばっかしてやんと、朝ご飯は毎日しっかり食べなさいよーーー!!


スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック