FC2ブログ
フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来世ではどじょうすくいになりたい人が好き。
こんばんわ猫ちゃすです★

うふふっ…うひょひょひょひょ~…www
はい、私のテンションが可笑しい時は大抵DOGさんの話ですね(笑)
今回も名阪2DAYSしてきた訳ですけども…今回は半端無くヤバかったです。

1日目の大阪は友達に誘われて久しぶりに入り待ちをしました。
まだ残暑とは言えないギラギラ太陽の日差しが降り注ぐ中ひたすら陰のある所を探しつつ、他のバンドさんの入り待ち風景を観察したりしながら2時間弱、延々とDOGさんを待ち続けました。

あ、あのナンバープレートは間違いなくDOGや!やっと来た!!
追い掛けろーーーー!
きゃー☆お春さんが窓から顔出してる!ミズキが運転してる!メイくんも相変わらずの美人さん~☆
じゅ、準々…私の(勘違い)準ちゃんは何処なの…!?
…まあこんな感じで騒ぎながら機材車から降りてくるメンバーに挨拶をして、準々は1番最後に降りて来たのですが、私は目を疑いました。

ちょっwあの服ウチが誕生日プレゼントとしてあげた服じゃね…!?ww

何と準ちゃんが私のあげた服を着てくれていたのです!!!
しかも私にアピールする様に、自分の服の裾を引っ張って見せてくれまして…
あまりにもビックリして、メンバー全員がいる目の前でギャアアアアアアアアーーーッ!!と叫びながら腰抜かしちゃいました///(本気で恥ずかしかった)

長年バンギャをやっているので差し入れ等数えきれないくらい渡してきましたが、実際に私があげた物を使用してくれている所を見たのは2回目です(前回はDOG本命になる2ッ前に好きだったバンドの人で、もう4年近く前の話です)。
いやあ、こんなに嬉しい事はないです。
準々有り難う!愛してる愛してる愛してる×∞!!

そしてこの日の物販チェキの中に数枚だけ私服で撮影したチェキが混ざっており…すいません有難うございます当たりましたwww
幸せ過ぎて友達に自慢メールしまくったのは言うまでもない話です(迷惑)



買取ハッピータン☆
P1160419.jpg
P1160418.jpg
エヴァンゲリヲン プレミアムフィギュア

P1160413.jpg
RED WING BECKMAN 26.5cm

P1160416.jpg
ウサビッチDVD SEASON1~3



ちなみに2日目の名古屋はさすがに体力的にキツかったので入り待ちは他の友達がしたのですが、何とこの日も私があげた服を着てたらしいですwww
「え、2日連続で同じ服着てたって事?それちょっと汚くね?」って思ったそこのアナタ!!
大丈夫です。あの人はアイドルなので汗はフローラルの香りがするんですよ★(盲目厨痛過ぎw)

…実際あの人の性格を考えると、手荷物が増えるのが嫌だったから着替えを持って来なかっただけだと思いますけど(苦笑)
それでもイイの!だってアタシ、こんなにも幸せなんだからーーーーーーーー★☆







スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。